日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

Myojo 2006/11

2006-09-26-Tue-00:38

気分は若いが体は正直。
風邪をひいてから1週間以上経過しましたが未だ不調。
今のはしつこい。皆様ご注意を。

さて。やっと購入した「Myojo」ですが。
  メンバー内恋愛禁止
って、非常に奇抜な見出しです>集英社さん
この子達の仲良しっぷりは、妙齢の男子共としてはどうかと思います。
でも。仲良きことは美しき哉。
気を許している人に対しては、むやみやたらに、無駄に過剰に、
接触をはからなかったら…。
そんなの三宅健じゃないやい!

しかし、この、
食べ物と、洋服と、人間と、雑多なモノ が渾然一体となっている有様は、
「男(の子)の部屋」以外のナニモノでもないですね。

コンサートの模様は、代々木で撃たれまくってきたソロのお写真。
眼福眼福。
疾風の中を軽やかに踊る三宅健はほんとーーーーうに男前だった。
中段。オカダ氏との過剰なスキンシップ写真に失笑していたら。
  
  「まんま俺の真実を見てもらいたかった」

三宅さん、アナタには撃たれっぱなしです。
完敗。降参。白旗。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
