日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

演技者。フライヤー

2006-05-17-Wed-01:50

眠かったけれども仕事関係の本を読み読み待ってみた。
時間としては短かったけれど、先日のワイドショーでは捕獲できなかった三宅さんを
見ることが出来たのでよしとしたい。


以下三宅さんコメント(間違いありましたらどなたかご指摘お願いします)


  “土佐のオトコのカッコ良さと、くだらなさと、
   どこかしら切ないところがあったりする作品なので、
   そういうところを共感してもらえたらな と思います”


しかし健くんは「自我を模索する青年役」ってのが当り役。
少年ぽさと、オトナな部分を見事に併せ持つヒトだからこそ出来る役だと思う。
これからも番組内でお稽古風景を取り上げていってくれるはずなので、期待。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
