日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

沢武、お持帰りで。

2006-08-29-Tue-22:38

帰宅して一番最初にしたこと。

「嫉妬したんだろ?」

をチャプターで切ってひたすらリピートすることです。
時間にして3秒。それを唯々再生中。
ええ、本当に我ながらへんたいだと思います。
でも、みんな喰い付く部分、そこですよね???


本日は仕事で外出した際、ちょうどランチタイムになったので、
帰社する前に渋谷へ寄り道。
フリーペーパー「ch FILES 022号」を頂戴して参りました。

インタビュアーが高校生ということで、落ち着いた物腰で、
まるで先生のような受け答え。
オトナになったりコドモっぽくもあったり、本当に三宅健は変幻自在。

表紙はHPでモザイクかかってるのが本当に惜しいのですが、
カッコ可愛いお兄さん風で、
三宅健のスタイルの良さが非常に顕著でございます。

設置店のカウンターで頂戴したのですが、店員さんが気前よく?
2冊も下さって。
「沢武、オトコマエ2名さま、お持帰り」でした。

スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは。

2006-08-29-Tue-23:00
はじめまして!和と申します。いつも陰ながら見させていただいてます^^
わたしも今日のWSの『嫉妬しちゃうんだろ?』でもう1日ハイでした笑 しかもあのときの衣装もめちゃめちゃ良くて、保存版決定です。

あと、ここで初めてフリーペーパーに健君がのってること知ったので、明日とかもらってきたいとおもいます!ありがとうございます^^

突然失礼しました。是非私のブログにも遊びにいらしてくださいね。

コメントお礼

2006-08-31-Thu-00:21
>和様
こんばんは、はじめまして。
コメント残して下さってありがとうございます。
訪韓のWSは当分の間、リピート決定です。
健くんのカラダバランスは黄金比(ファンは盲目)ですから、
ああいう細身のスーツがすごく似合いますね。

フリーペーパーの表紙を飾るすーぱーあいどるは
かなり素敵です。
「親指さがし」でこんなに沢山、各種媒体への
露出があると想像していなかったので、情報が追いつかず、
ファンとしては嬉しい悲鳴です。

何もありませんが、また是非遊びに来て下さい。

コメントの投稿

HOME
