日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三誌

2006-05-16-Tue-14:38

帰り道、駅ナカの書店にて三誌購入。
雑誌はいつからこんなに高くなってしまったのでしょう。
でも買っちゃうけどね☆


三宅さんはあわーいピンクがよく似合う。紺色も似合う。白も、黒もいいと思う。
(結局何でもいいらしい)


いつも行く駅ナカの書店はどの雑誌もビニールでがっちりガードされていて、
家に帰って頁を開いて、「これは買わなくてもよかったか?」と思うときもたまにある。
自室の収納の問題で、数ヶ月間、雑誌を1冊も買わなかったこともある。
けれども結局、「かわいいのは今だけ」と思って全て買っている。
写真が好みなときは、保存用として2冊買ってしまうほどだ。
しかも後日改めて見返すことはほぼ無い。
これってどう考えても親ばかだよと自分自身に呆れつつ
10年経っちゃったのだから、彼の魅力というものは筆舌に尽くしがたいのだ。


もちろん他の5人も嫌いではない。興味もなくはない。
三宅好きであるが故に、森田君が頭ひとつ飛び出してはいるが、
けれども私のきゃぱしてぃーはいつも三宅さん一人で溢れてしまう。
世の中にはこんなにいっぱい色んなモノがあるのに、不思議。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。