日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

オトナ?コドモ?

2006-08-28-Mon-22:38

久々21時台に退社。
だって「papyrus」(2006.10 Vol.8)を買いたかったんだもん!
(それだけかい!)

アイドル誌でのすーぱーあいどるな三宅健もおかあさんとしては
捨て難いのですが、一般誌において、あまり「!」とか「☆」とか
使わない、物静かな語り口の三宅健にめっきりときめきます。

特に、今まで登場した事のない雑誌、対談した事のない相手との
記事に、本日のわくどき度はかなり高めに設定されております。

もうお写真が秋っぽいの。
セピアな雰囲気。
血管の大きく浮き出た上腕(および手の甲)がすごく素敵よ、ミヤケさん。

熊澤監督と「親指さがしは青春映画としてもいい作品にしたい」と話していた
というミヤケさん。
「青春」て、自分も人も傷つけるものなのよね、きっと。

オトナになるって妥協すること?諦めること?物分りよくなること?
世の中の「善」や「悪」って、ひとつなのかな?

ものごとは表裏一体。
三宅さんからの宿題、果たして及第点をもらえる時が来るのでしょうか。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
