日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

今日のひとりごと

2006-08-22-Tue-21:38

土日に実家に帰省してきました。
一年半前に実家は転居しているので、建物自体にはなじみがなくても
親や家族が居る場所が「我が家」。
すっかり寛いで参りました。

そして声を大にして言いたい。
「大人になったら絶対一度は一人暮らししてみるといいよ!」
学生の時より、親や家族、周りの人がどんなに自分のことを温かく、
辛抱強く見守っていてくれているか、すごく気付くと思う。
私は学生時代含めて一人暮し歴10年近くあるのですが、
最近、本当に親の有難さを実感するようになりました。
・・・トシ?

ま、三宅健と共に過ごした歳月と共に、自分も大人になったって事で。

本日外出の序に原宿はジャニーズショップに立ち寄るべく、
途中下車してみたのですが、歩道橋下にずらっと並ぶ行列にうんざりし、
すごすごと原宿駅山手線ホームに戻りました。収穫品ナシ。

今の懸案事項
・ライブフォトは9月以降も発売されるのか
・売り切れている写真はいつ補充されるのか
・明日の会議に関する事前学習は終わるのかどうか

誰か答えを教えて下さい。
c=SN(d1)-Ke-rTN(d2)
p=Ke-rTN(-d2)-SN(-d1)
d1=1n(S/K)+(r+б/2)T
d2=d1-б√T
・・・(まだまだ式は続く)
数学は高校卒業時に絶縁したはずなのですが。
学部はバリバリ文系なのですが。
大人になってこんな壁にぶち当たるとは~。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
