日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

中日スポーツ 8/16

2006-08-18-Fri-05:38

仕事が早い。
16日夕方、本社(名古屋)にお願いした「中日スポーツ」が
翌17日にもう届いていた。

コンサートに先駆け、映画 「親指さがし」 会見in名古屋。

最近の三宅健はめっきり 襟ぐり広めTシャツ の着用が
標準だと思っていたのですが、シャツ姿。
きっとパンツも細めのものを着用しているはず。(半分願望)
・・・(妄想タイム)
大人っぽくて素敵なんだろうなぁ。

個人的には、特段映画好きという訳ではなく、
好きな作品は繰り返しレンタルしたり、最近は水曜日(レディースディ)に
たまに映画館へ足を運ぶ程度。
作品公開前に、本が出たり、東京以外各地で会見があったり、
試写会以外にイベントをやったり というのはどういう扱いなのか。

「超期待作」
「並、普通」
「他特記事項による」

「期待作」であって欲しいし、世の中広く ミヤケケンいいね! と
言ってもらいたい。
気分はお母さん☆

今日は今日で、コンサートに先駆け福岡入りだそうで。
生番組にご出演らしいのですが、午後の情報番組にしては
放映時間が長すぎないかい?
福岡在住者にビデオを頼みたいけど、頼みづれーな、おい。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
