日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

TV LIFE 2006 NO.18

2006-08-17-Thu-23:38

いつもお邪魔させていただいているブログサンにて ピクトアップ#42 が既に
早売りされているらしい と聞き及び、癒しを求めてふらふら彷徨ってきました。
でも明日(発売日)にならないと入荷しないそうです。
嗚呼。

しかしそこは、最近舞台に映画にコンサートに、露出の激しい三宅さんのこと。
手ぶらでは帰しません。
「TV LIFE」購入。

× 可愛いー。買っちゃおう♪
○ ・・・謹んで購入させていただきます。

素敵。素敵すぎ。
髭がおしゃれ髭ですよ!
全っ然「似合わないなー」(byおしゃれヘアカタログ)じゃない。
そこは全力で否定しちゃってOKな場所。
激しく似合う。素敵。素敵すぎ。(繰り返し)

サトルほど伸びてもいないから、やさぐれ感もなく、
かといってつるつるでもなく、程よく刈り込まれた(・・・芝?)
お髭顔はとてもお上品な雰囲気。
一見、「あ、髭ナシ?」と思わせておいて、不意打ちは心臓に悪いです。

引きのお写真は若干幼い雰囲気。
アップのお写真は憂いを秘めた青年風。

TV誌にしては(失礼)、超お買い得なお品であります>皆様



COMMENT



コメントの投稿

HOME
