日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

VVV6 8/10

2006-08-11-Fri-06:38

無人の会社からおはようございます。fummycoです。
はたらくってすてきなことね(棒読み)。

昨夜のVVV6は誰のお当番かも分らないまま帰宅しましたが
健たんを僅かでも見ることができて癒された☆
でも可愛いお髭の健たんが撮れなかったよ。
レコーダーのHDD部分は残量ゼロ、空いているDVDも一枚もありません。

顎にないのは、舞台後~コンサート開始前までの貴重な状態だと思うの!
髭もあのアタマも全然OK、寧ろオトコっぽさと可愛さの落差を
より大きく感じさせるための三宅さんのお心遣いと、ミヤケケンの
思考回路を司る神様に感謝したいくらい。

昨日今日は北海道ですね。
北の大地も暑いようですが、楽しいコンサート(そして旺盛な食)に
なってますように(祈)。

今日は雑誌類を買えるといいな~。
(注:お金がないわけじゃないよ)


COMMENT



コメントの投稿

HOME
