日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有言実行のオトコ

2006-05-16-Tue-01:38

本日のラヂオにて、6月8日(木)発売予定の「助六 SUKEROKU」(二玄社書店)に
お着物姿で登場する旨、告知がなされた。


「和」「京都」「着物」
これらのキーワードを頻繁に口にするようになって何年経っただろうか。
個人の趣味として始めるのはもちろん自由だし、いつ始めようと、いつ習いに行こうと、
もちろんやり始めなくても、そんなのは三宅さんが好きにすればいい。
でも口に出したコトは何でもいつかは披露してほしい、見てみたいと思うのがヲタ心。
期待に反しない、そのやり方に脱帽です。
「やりたい」「好きだ」って言い続けてこなければ、実現しなかったかもしれない企画。
こういう所、天真爛漫そうで、彼の強い、オトナな部分だと感じる。
主張して、理解してもらって、賛同して、一緒に作っていく。
プライベートとお仕事がちゃんと繋がっていく過程を見せてもらえるのは幸せなことです。


常々、彼のスタイルの良さはファンの贔屓目を差し引いても有り余るものがあると
思っているので、今までとは違う層の方々が目を通すであろう紙面に登場するのは
本当に楽しみ。


舞台でしょ、コンサートでしょ、映画でしょ、お着物姿でしょ。
こんなに楽しみが山盛りでいいのでしょうか。





 


 

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。