日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

SUMMER LIVE2006 グッデイ!! 8/6 

2006-08-07-Mon-04:38

■本日の素敵なミヤケケン■
・2階席にいたお子ちゃまにちゃんと対応してあげるミヤケケン

・井ノ原氏ソロバックでしゃかりきに踊り、シャツ(色はエメラルドグリーン)の裾が
すこーしパンツの中から出始めるミヤケケン
(生腹が見えそうで見えなくて、惜しかったー。シャツの色が濃いだけに、
肌の色がすごく際立ったと思うの!見えてたらね… がっくし)(へんたい)

・今日のおぱんつは白
(昨日は紺と白だったと思う)(どへんたい)

・今回のコンサートラスト恒例、「チャッチャー♪」
(今日はしつこく勧誘しなくても、前に回りこんで顔を覗くだけで剛つんも
参加してくれたの☆十分やりすぎの気もしますが、イイの!それが剛健!!)

・お触り過剰な6人
(バックステージで健は剛つんのわき腹~腰を背後から擽っていて、
剛つんは笑って後ろ手で掃っていた)
(しかしそんな健も毎度井ノ原さんに (以下略))

・白桃のパスタを食した事を自慢げたっぷりで披露するミヤケケン
(いや、そういうお店を発掘したのはアナタじゃなく長野氏ですから!)

・ソロで大きくしなやかにその両手が動くたびにチラチラ見える
腹斜筋
(甥っこのお腹と同じ愛おしさを感じます)

・OP「強くなれ」の黒スーツで、やたらとパンツの落ちを気にするミヤケケン
(これは初日からやってたけど、踊りながら落ちてくるみたいで、
バックル持って上にあげるような仕草をしていた。どんだけ細い腰なんだ!)

・「晴れすぎた空」アカペラで、井ノ原氏、オカダ氏と目を合わせながら
リードパートを担当するミヤケケン
(世の中に上目遣い可愛い子検定があれば彼は師範を名乗ってよいでしょう)

・「Train」では「yeah…」とは歌っていないミヤケケン
(音源に入っている剛つんの a-ha- もないので元からなかったのね。がっくし2)


また思い出したら追記します。
私の夏のコンサートは6日で終了しました。
これからは仕事がんばる!(え?これから?)


COMMENT



2006-08-07-Mon-22:21
おかえりなさい!毎日fummycoさんのコンレポ楽しみにしておりましたよ!コピーして職場に配りたいぐらいの勢いです。
三宅さんは絶好調のご様子で・・・もう早く早くコンサートに参加したいです!代々木も考えればこんな毎日悶々とせずにすんだのに・・・と悔やまれてなりません(笑)
また楽しいブログ楽しみにしてます~!

コメントお礼

2006-08-10-Thu-00:04
>ほのほの様
コメントありがとうございます☆
いや、コンレポなんて畏れ多いです。単に自分の一口メモ程度ではありますが、書かないと忘れてしまうから。お目汚しでございます。
ほのほのさんは大阪ですか?きっとあっという間にコンサートの日はやってきますよ。是非参加された公演の様子など教えて下さいね。

コメントの投稿

HOME
