日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

親指さがし オフィシャル・ビジュアルブック

2006-08-02-Wed-23:31

4日発売予定じゃなかったの?
予約した書店から本日入荷連絡がありました。
お昼休みに購入してきたのですが、何せ「周りの目」って
モノがありますので(一応人の子ですから)、
帰宅するまで大事に大事にイイコイイコして鞄の中で待機して
頂いた訳ですが。


みんなー、これは絶対買いだよー!


超超超×∞イイ!みんなで武に撃たれようじゃないか!!!

興奮しすぎてアタマ変です。
(それは元々では? というツッコミはなしでお願いします>各位)

今日はBidanとか、久々の三宅節メールとか、
相変わらずグダグダ感満載の6人ラジオとか、色々ネタは
てんこ盛りであるのに、オフィシャルブックで一気に吹っ飛んだ。
武、素敵過ぎ。


COMMENT



まじっすか!

2006-08-03-Thu-00:05
もう親指さんのやる事は、いちいち突拍子もないことが多いですね・・・嬉しいお知らせですけど・・・私も早く見たいです~早速明日行ってこようと思います。
いよいよ明日から夏コンスタートですね~
どんなステージか楽しみですね!
fummycoさんはきっと明日から(毎日ですか?)通われるんですね~
また感想など楽しみにしてま~す。

語弊が・・・

2006-08-03-Thu-00:17
>ほのほの様
こんばんは。「撃たれる」というのは、素敵過ぎて
胸がドキドキする の意でございます。
紛らわしい書き方で申し訳ございません。
でも絶対!買い!です!!!(未だ興奮中)
って、いつも「これはイイ!」としか言ってない私が
力説しても信憑性ゼロ?

コメントの投稿

HOME
