日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

今日のひとりごと(若干8/1三宅健のラヂオ)

2006-08-01-Tue-21:38

8月2日収録予定「学校へ行こう!」の収録申込が
キャンセル待ちになったため、こそっと会社を抜け出し、渋谷まで。
ええ、もちろんさくっとじゃんけんに負けて、会社に戻りました。
だがしかし。行かねば当らないもん。宝くじと同じね。

先回訪問時は収録当選者集合時間にぶつかったようで、
人が多過ぎ、掲示物(注:映画のポスターやら何やら)を
じっくり観察して来られなかったので、じゃんけん待ちの間、
ここぞとばかりに眺め回して来ました。

新潟県中越大震災感謝状が新潟県知事から届いており、
その下に小さいカードでV6始め、色々なグループの各メンバーの方が
コメントを寄せておられました。
以下、三宅さんコメント全文。

  皆の想いが被災者の友達のもとへちゃんと届いたと思います。
  困った時はお互い様という気持ちをこれからも忘れずに、
  生きていけたらいいですよね。
  皆の暖かい気持ちがとても嬉しかったです。
  本当にありがとうございました。
  最近、人の為に自分がどれだけ出来るのか…
  そういう事を考えます。                 三宅 健


こんなに世の中の沢山の人を幸せな気持ちにしてくれているのに、
まだこれ以上何をしようというのでしょう。
いや、目標は高い方が良いですね。登り甲斐があります。


「登る」といえば、昨日のラヂオ。
「ものすごく豊満な胸でキャミソール1枚で歩いてる女性の谷間を見たら、
その後どこまで想像は膨らむものですか?」というお便りに対し、
三宅健のお答え。

“僕はこの話聞いていてあの、その…。とても豊満な立派な胸、
 で、キャミソール1枚っていうことで。
 ものすごい谷間だってことを聞きまして、えー、想像したのは、まぁ、その
 双子…双子山というか、ね?そこにこう…登りつめてみたいなっていう風に。
 頂上目指して登ってみたいな!って。未知なる頂上を?
 えー、ま、拝んでみたいなっていうか。まぁ…ねっ?フフフフッ。
 登山したいですよね、登山。
 今聴いてる皆んなも想像して下さい。
 おっぱいを、その豊満だといわれているおっぱいを僕が、
 すんごいちっちゃい僕がこう、テケテケテケテケ、こう、あの、登山してるっていう、ね。
 あのー、マンガでいうとアレですよ、奇面組みたいな、感じですよ。
 ああいう感じで「わー」って、ちっちゃい、ちっちゃい僕がこう…何人もこう(笑)
 登りつめようと山に向かって、頂上に向かって。
 ナニソレ?ナンデ今、鼻で笑ったの?何、イケナイの?
 今イケナイ発言した俺?え(笑)?”


もう、何でもいいよ、それが三宅健であるならば。

スポンサーサイト

COMMENT



いつも・・・

2006-08-02-Wed-23:58
ありがとうございます。

田舎モノなので、このような場所に行く術もなく

三宅さんのコメントが全文読めるなんて・・・・(嬉泣)


豊満な登山・・・ええ、もう何でもいいですよね、三宅健なら(笑)。
いっそ一緒に登りたいくらいです(えぇぇ?)

こちらこそいつも

2006-08-03-Thu-00:22
>樹利様
コメントありがとうございます。
一緒に登れるほど素敵なモノは持ち合わせていないので、
どなたのお山を登りましょう…。
一緒に登るっていうか、登る姿をじとーっと観察したいですね☆

コメントの投稿

HOME
