日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

渋谷で武

2006-07-30-Sun-18:38

渋谷に出た序にTSUTAYAを訪問。
大きな画面(何インチかは不明)で「親指さがし」の予告を見て来ました。

あれだけ見ると、ホラーだね。
映される登場人物がみんな怯えた表情をして叫んでるし。
時間は30秒くらいかな。
早い時間帯だったので、特設コーナーが設置されている3階レンタルコーナー
自体にお客さんがあまり居なかったので、思う存分眺めてきました。

ほげーっと信号待ちしていたら、嵐さんニューアルバムスポットが
Q-FRONTで。
思いがけず、偶然に、自分が見たいと思っているスポットに遭遇したら。
携わった方の興奮する気持ちが分かる気がしますね。

明日は「QRANK」です。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
