日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

思案事項

2006-07-25-Tue-13:38

ROADSHOW 2006/9月号は買うべきか買わざるべきか。

「親指さがし」の記事なんです。武君なんです。
でも1頁だけなんです。
でも今まで映画雑誌で見たことないショット(但し映画内の1シーン)なんです。
しかも武君が脱いでるんです(へんたい)。
でも1頁だけ・・・(以下エンドレス)。

むむぅ。
同じようにお悩みの方はいませんか?

スポンサーサイト

COMMENT



悩みます・・・。

2006-07-25-Tue-21:26
fummycoさん、こんばんは。

あの1頁、非常に悩みます、だって武くんが・・・(ヘンタイ)
もしかしたらオフィシャルビジュアルブックに入るかも?と思い
今日のところは購入しませんでした。
でも、欲しい、でも1頁・・・。
その1頁が・・・(エンドレス)

ビジュアルブックに入っていなかったら
買ってしまうかもしれませんー。

進海丸での航海、お疲れ様でした。
とても体力を消耗する季節ですので
どうぞお体大切に、お仕事、頑張って下さい。

2006-07-25-Tue-21:57
もちろん迷わず購入いたしました・・・・

ブラピの愛娘より三宅の裸ですから(私も変態)
樹利さんの言われるようにオフィシャルブックに入るとは思いますが・・・思いますが・・・・買ってしまいました
新しい方のちらしに小さく出ている写真と一緒ですけどね~

コメントお返し

2006-07-26-Wed-01:32
>樹理様
こんばんは~。コメントありがとうございます。
そうですね!日々の雑誌祭り、武君祭り(サトル君祭りともいう)に浮かれ、オフィシャルビジュアルブック発売をすっかり失念しておりましたッ☆
あのシーンが入ってるといいですね!全力で同意しまーす。
それにしてもあのカラダはずるい。
ヲタの繊細(?)なココロをどこまでくすぐれば気が済むのでしょう、三宅健。

>ほのほの様
こんばんは~。いつもコメントありがとうございます。
迷わず購入されたなんて、よっ、ファンの鑑!
自室の机の前にうず高く積まれた雑誌の山を見ると、
「これを片付けずに買って良いものかどうか」
一応、逡巡するわけです。でも三宅さんの魅力☆の
前にはきっと無駄な足掻きなんだわ と思います、ハイ。
ほのほのさんは映画もお好きなんですよね?
今度お薦めを是非教えて下さい。

コメントの投稿

HOME
