日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

一般発売

2006-05-15-Mon-20:33
楽日がなくて、先行から挑戦してはみているものの、やはり皆さん探している公演。
入手に至らず。
出来れば事前に、どんな席でもいいからチケットを用意しておきたいものです。
掲示板で交換してくれる人が見つかるといいな。


先日の制作発表では、モーニングサプリにて無事見ることが出来ました。
始業時間が若干遅い会社に勤務している為、8時半頃まで家にいても遅刻しないノダ)


学校へ行こう!の小窓よりも、モヒカン風味が弱めだったような。
昨年11月にばっさり短髪にした時の印象に近い。
“お客さんをキャッチ&リリースしないように”なんて三宅節炸裂で、
あー、この人は変わらないなー(注:もちろん良い意味でね!)と嬉しかった。


時間にしたら2~3分の放送時間。
それでも十二分に彼のハリキリさん具合が伝わってきたような気がする。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
