日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

ソフトモヒカン

2006-05-12-Fri-00:50

学校へ行こう!のオープニングにて初見でしたが、
長い間坊ちゃん刈りだった人とは思えない冒険振り。
でも彼の定番といえるヘアスタイルも、知り合いの美容師さん曰く、
無造作というかナチュラルに見えて、その実、かなり作りこまれたものだそうです。
まだファミクラで生写真を扱っていた当時、楽屋で撮影されたであろう、
セットされていないアタマのもっさりぶりに驚愕した覚えが。
スーパーアイドルたるもの、ビジュアルは大切ですね☆


髪型に関しては色々変遷がありますけれども、結局、坊ちゃん刈り?が一等すき。


次はHUDの頃の前下がりボブ。
雑誌「BIDAN」2005年7月号をお持ちの方は、6頁目を是非ご覧下さい。
大人な雰囲気にKOされた1ショットです。


モヒカン健くんをナマで観られるのは舞台初日になるのかな。
2次元と3次元では、また印象も違うと思うし、非ッ常に楽しみ。


まずはWSチェックですな。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
