日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

Wink up 2006/8

2006-07-12-Wed-23:38

表紙には3人の名前が並んでいるのに、
わきゃわきゃした姿が拝めないのは淋しいことだよ。

とにもかくにも三宅さんですが。
左目の下に泣き黒子なんてあったんですね。
左耳の中にも北斗七星のように並ぶ黒子があるんですね。
(そんな7つも無いけど)

細部のナニカを見つけるとすごく得した気分になります。

でも写真は最後の頁が好きです。
「雨が来る」を髣髴とさせました。
↓ネタバレを含むので隠します。
親指さがしは、救いのない「雨が来る」って印象。
でも映像の美しさのせいか、そんなに悲壮感はなくて、
ひと夏の夢のような出来事といった感が残りました。


私事ですが、暑くなって半袖を着用するようになり、
腕や肘にとても黒子が増えているのを見つけてしまいました。
子供の時、家族旅行にて一晩寝て起きたら昨日までなかった黒子が
出来ていた事があったなぁ。
こういうの、出来る瞬間て分かるんでしょうか?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
