日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

三宅健のラヂオ 7/11

2006-07-11-Tue-00:38
第32進海丸公演中に収録が行われた回のようで、若干声が嗄れ気味。

舞台の暗転の時、どうやって移動しているのか?というおはがきに対し、
 
役者さんはみんな目がいいんです!
とトンデモ回答を返す三宅さん。

それはもちろん大嘘で、蓄光テープをあちこちに貼ってあり
それを目印にしているそうです。
ちなみにサトルが嵌めている趣味が悪い?むしろネタかと思うような腕時計も
蓄光時計だそうで。
Kさんと「文字盤、よりによってナンデ紫~?」と笑っていたのに。
そういう裏があったらしいよ(若干私信)。サトル奥深し☆


目指せ!お金持ち!のコーナーにおいて。
欲しいものを見つけたら3日考えてみて、我慢できたら本当に
欲しいもの、必要なものじゃなかったということで、
衝動買い防止になる というおはがきに対し。

・3日間我慢しても欲しいものは欲しかったりする。
  正ににミヤケケン
・僕は3日間迷って、3日間お店に通うタイプ
  正に 以下略
・お店の中に入ってみたり、外から眺めてみたりする。
  店頭をウロウロする姿が想像できる…
・この間、ファッション誌みたいなのに載った時、スタイリストさんが持ってきてくれた
衣装がすごく好みでオトナ買いしちゃおうかと思った。
  何の雑誌だろうね? 
欲しかったんだけどな~可愛いぱんつとかいっぱいあったし。
  これはズボンの意?私(たち)の好物の意? しかも好みの基準が可愛いってどうなのよ
・アンタカラダ一個しかないんだから!って話ですよ。 
  絶対お母さんに言われた事があるに違いない!


自称みすちる宣伝部長みやけけんの本日の選曲は箒星でした。








スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
