日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

同士?

2006-05-09-Tue-01:50

月曜日、振込みのために立ち寄った郵便局で
自分の前に並んでいたお嬢さんが嵐さんの振込みをしていた。
先日、第32進海丸の返金小為替を換金しに行ったら、
局内にいたお嬢さんが嵐さんの振込用紙を沢山並べてにらめっこしていた。

夏にコンサートを控えたグループは、徴収の時期ですね。
全く見知らぬお嬢さんでしたが、ええ、勝手に親近感です。


昨年のツアーの最中、ランチをしていたら背中合わせに座っている女性4人組の
うちの一人がどうやらV6ファンであった模様。
握手会やコンサートの様子を嬉々として語ってましたが、
同僚や周りの方に、じゃにっこである旨、開示済みなのでしょうか。
寧ろ、遠征する時の事を考えたらカミングアウトしておくほうが賢い?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
