日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

三宅健のラヂオ 6/27

2006-06-27-Tue-01:01
ずっと「サトル漬け」の1週間だった所為か、ラヂオが懐かしく感じる。

リスナーを
  ごく一部の、マニアな人たち。
  三宅健という存在をすごくまろやかにアイシテクレテル人たち。 
と評す三宅さん。

将来ラジオディレクター志望のリスナーの方へ
当番組D・佐々木さん(♀)にアドバイスを要請。
女性は特に体力的に大変だしツライけど、好きなタレントさんと話せたり等、
「好き」という気持ち だ け が 最終的に支えになる 風な回答を頂き、
「ねえ、このラヂオ、そんなにツライの(笑)?」
と確認してみる三宅さん。


目指せ!お金持ちのコーナーで
温泉旅行の目標が無事成就した暁には、是非入浴シーンや浴衣の写真を
披露してくださいというお便りに即座に
「 い や で す 」
と被せるように話す三宅さん。

アナタ、サイコーです。
でもその後に続いた「ノースリーブ着ません宣言」は如何なものかと。
宝の持ちぐされですよ。
アナタの三角筋やら上腕二頭筋、上腕三頭筋を出し惜しみしてはいけません。
少なくとも○人にとっては 至 宝 です。(お心あたりのかたは挙手を!)
ノースリ着ないなら、せめて広めのVネックで、
鎖骨全開でどうぞよしなにお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは

2006-06-27-Tue-21:40
fummycoさん、こんばんは。
しゃしゃり出る気はなかったのですが

「はい!はい!はいッッ!」挙手しに来てしまいました。
なんかもう体が勝手に・・・・(笑)。
   至  宝   に大賛同でございます。

「サトル漬けの毎日」お疲れさまです。
感想楽しく拝見させていただいております。

そして、いつもツボを押さえたラヂオ感想も。
三宅さんのリスナー評、ステキですね。

まだまだ続く「サトルくんとの日々」
お忙しいと思いますが、
お体大切に、最後まで楽しんで下さい。

コメントお返し

2006-06-30-Fri-00:21
>樹利様
こんばんは~☆
ええそりゃもう、三宅健の肩甲骨マニア、腹マニア、
へそちらマニア(・・・しつこい)には
聞き捨てならない科白ですよね>脱ノースリーブ宣言

樹利さんに賛同いただけて恐縮ですッ!
こんなへぼぶろぐにコメント残していただいて有難うございました。

コメントの投稿

HOME
