日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

TV Station 2006/14号

2006-06-24-Sat-23:38
6人もいるとなかなかお当番が回ってこないTVStationですが。

夏コンで「一輪車」とは斬新なアイディアですね、三宅さん☆
10周年コンサートでの手旗は、井ノ原さんのめちゃめちゃ振りを横目で見て、
苦笑いをする三宅健の顔が大好きでした。(マニアック?)

それ以上に好きだったのは、灯りを吹き消すときに顔を傾げるところ。
真正面から「フッ!!!」と勢いよく消す人もいる中、やや首を傾けて、
「…ふっ」とソフトに息を吹きかけている(ように見えた)姿に
毎回毎回、撃ち抜かれまくってました。


なんか、変態以外の何者でもありませんね、私。

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
