日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

第32進海丸 6/22

2006-06-23-Fri-00:38
本日も行ってしまいました、グローブ座。
でも水曜日1日公演がなかっただけで随分「サトル」に会っていないような気分。
重症です。

ここからネタばれ。

お話は登場人物10人全員が善人で、優しかったり不器用だったりの
愛すべきキャラクターばかり。
物語は最後がハッピーエンドで本当に良かった。
サトルは前半が本当に痛々しい。今日も開始30分位で泣いちゃったなぁ。

劇中の三宅健の、いろんな人の意見(発言)に振り回されて
クルクルと不安定に変わる表情に釘付け。
三宅さんに限らず、みんなお芝居が本当に細かい。
だからこそリアリティが生まれるのだと思う。

今日のカーテンコールで初めてお手振りをして帰っていった。
初日二日目は最後まで顔が役を引き摺って厳しい表情をしていたのですが、
今日はほっとした顔を見せてくれたと思う。
この瞬間も舞台の中の大好きな一瞬。
泣くのってすごくエネルギー使うし、直前まであんなにえぐえぐ大泣きしてるんだから
放心状態にもなるよね。

ネタばれ以上。

そして今日はナンパ?してしまったKさんとご一緒させて頂きました。
やはり言葉の選び方が秀逸で、感心させられました。
私信ですが、来月もう1回よろしくお願いします☆>Kさん
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
