日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

『劇団演技者。』100回記念SP 三宅健 密着60日

2006-06-21-Wed-23:38
30分まるごと三宅健

なんだかアイドル誌のタイトルみたいですが。
演技者。本当に有難う!
これからご覧になられるお嬢様方はハンカチ必須です!

デビューから10年超、初舞台から5年超経過しているわけですが、
三宅健は良くも悪くもずっと三宅健なんだと
再確認できた30分だったように思います。

そして、三宅健が三宅健である限り、
ずっとずっと応援していこうと思えた30分でした。

いつも以上に痛くてスミマセン。
このブログに漂着してしまった皆様、お目汚し失礼しました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
