日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

三宅健のラヂオ 6/20

2006-06-20-Tue-00:38
本日は月イチ恒例、お便りスパークリングセール☆です。

「誉められると伸びるタイプ」という自己分析から、
コンサートではキャーキャー、ちやほやチヤホヤして欲しいとの要望が。
誉められると200%の力を発揮しちゃうらしい。

自分で言ったことに自分でウケて、その挙句「オレ、こんな子じゃないもん」と宣って、
お便り強制終了。
もうね、“もん”とか言ってる時点で、あなたは“ちゃん付け”されても仕方ない。
こういう所がすこやか。

失恋し傷心中のリスナーの方に対して
「寂しさを他の人で埋めるくらいなら
  誰にも会わないで一人で寂しさを噛みしめる方がいい」とアドバイス。
こういう所が(意外に)オトナ。

三宅さんは全てのバランスが絶妙。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
