日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

6月19日19時

2006-06-19-Mon-07:00

12時間後に初日の幕が開く。

健たん、がんばってー!

言われなれてるし、聞きなれてるし、今更だし、もう本人力投してるし、
こんな辺境の地にあるブログで叫んでも届かないんだけど、
言わずには居られない。
この妙なドキドキ感。

最近の三宅さんには、放たれるキラッキラしたモノ(アイドルオーラ?)に
あてられて、きゅんきゅんさせられてばかりでしたが、
今日は今の会社の面接以来のドキドキを感じております。

基本的に心配はしてないんだけど、100%の人が絶賛するってありえないし、
よい意見もその反対も当然ある訳で、でも本人(及び関係者一同様)が
手を抜いてるかっていえば、絶対そんなことなくて、
誉められてばっかりいてもダメなんだろうし、評価が低くてもめげるし。
………
一人のお仕事に臨む時って、いっつも思考がどうどう巡り。



最終日までの約1ヶ月間、サトルと観る側の気持ちがどんな風に
重なったりすれ違ったりするんだろう。
客席の感じ、舞台上の役者さん達の表情、自分の気持ち。

いろんなものがきっと毎日違うと思う。楽しみです☆

スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは

2006-06-19-Mon-23:31
私も異様に緊張してた1日ですよ・・・
全国の三宅ファンは皆こんな気持ちで過ごしたのかな~
私はひよっこファンなんで、健くんの舞台を観るのは初めてなんです。なので余計に力が入っちゃうのかな・・・なんて思ってます。
fummycoさんは東京で観られるんですか。ぜひどんなもんか教えてくださいね~
1ヶ月間どきどきしつつ、新しい健くんに会えるといいですね。

2006-06-21-Wed-23:26
>ほのほの様
舞台は矛盾のないお話になっているし、多分誰でも
心当たりのあることがテーマになっている(と思われる)ので、
三宅さんがご出演していないならば安心して
最後まで見られるような内容かと。
ただそこはファンですから、若干冷静さは欠いてしまっているかもしれません(笑)。

コメントの投稿

HOME
