日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

Wink up 2006/7

2006-06-12-Mon-23:38

仕事の資料を最近ガッツリ持ち歩いているため、3誌まとめて買う気になれず、
とりあえず写真にあまりハズレのないWink upを購入。
今月はV6さんが表紙だしね☆

タイのノットがこんなに小さいスーツ姿って珍しいんじゃない?
というのが第一印象。
三宅さんに合わせる色味がグリーンていうのも新鮮。

1頁目での勢揃いショット。
手前で膝を抱えるのは健くんじゃなくて井ノ原さんなのね。(ちょっとがっくし)
剛つんと並んでるちんまりした姿が見たいなぁ・・・。
3頁目の小窓で手の平を軽く組んでるショットは背景に
ピンクダイヤモンドを咲かせてあげたい。

7頁目の小窓の手は何を意味してるのかな。


白バックで、光をふんだんに取り入れてる所為か、
手を伸ばしたら、ふっとそこから消えてしまいそうな、
そんなあやうさを感じました。
佇まいがオトナを感じさせました。…欲目?


COMMENT



コメントの投稿

HOME
