日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

助六 -SUKEROKU-

2006-06-08-Thu-23:38
日付詐称でお送りします。
最寄の大型書店に前日、お取置きはお願いしていたものの、
夕方まで待ちきれず、お昼休みに引取りに行って来ました。
しかも購入後即、書店の中で該当頁見ちゃったからね。
どれ程期待してたんだ(笑)。


感想
・お師匠さん          (何の?)
・若旦那                (そのお店の経営は大丈夫?)
・若手噺家さん      (それにしてはいいお着物お召しじゃない?)

こんな印象。(カッコ内はそんな自分に対する心の中の呟きです)
本物の若旦那も和装にしては前衛的な髪型でしたね。
お揃いですか?(どんな必要性?)

ラヂオと助六で、三宅さんの「和」に関する成長を是非追跡調査希望。
踊り(日舞とかそういうのね)やったり、お抹茶点ててる姿を要請!!!
だってー、着こなせるのは当り前なんですもん(親バカ)。
今回みたいな「凛」とした清潔感溢れる姿も良いですが、
遊び人風とかさ、お金持ち風、ちょっと背伸びした感じとか、色々見てみたい。

ヲタの欲望は(妄想も)尽きず。
スポンサーサイト

COMMENT



2006-06-11-Sun-22:11
こんにちは。近所のしょぼい本屋には売ってなくて、今日ようやく手に入れてきました。・・・かっこええ!
なんか若旦那より、若旦那っぽかった・・・
あまりのお顔の小ささにときめいてしまいました。
せっかく三宅さんをべた誉めして下さってますが、どれだけの人がこの雑誌を見るのかな~と思ってしまいました。

コメントお返し

2006-06-12-Mon-23:07
>ほのほの様
こんにちは。いつもコメント有難うございます。
モノクロで雰囲気ありましたね!
ココロの琴線が擽られまくりですッ。
まだ3冊目でメジャーとは言い難い雑誌だとは思うのですが、
これがきっかけとなって、世の中に「ミヤケケンっていいよね」と
言って下さる方が増えるといいですね☆

コメントの投稿

HOME
