日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

Mステ

2006-06-02-Fri-23:38

朝プロモ見たのに!
調子にのってブログも日中更新しちゃったのに!
うっかりすっかりMステの録画予約を忘れていたfummycoです。
最近曜日感覚の衰えが著しい。
水曜日の14時前、銀行に行き、ロビーマンのおじさんに
「ただいま20人待ちでございます」とか言われ、そこでやっと「月末」という
事実を理解した、ダメダメ人間fummycoです。
しかもMステに気付いたの夕方18時過ぎだし!おそっ!
そこからPCを打つスピードが速くなったのは言うまでもないでしょう。
無事10分前に帰宅。
手洗いやうがい、着替えをしている間に19時55分(ミニステの始まるお時間)に
なってしまったら困るので、一応録画予約。
以下萌えポインツを列挙。
あ゛ー、三宅さんとほかメンバーに対するコメントが余りにも違う点はご容赦を。



■ミニステ
・おかーさーん、あのかわいい生き物はなんですか。
・剛健がかわいすぎる点。
・剛健がなかよしさんすぎる点。
・堂アナにボクシング話を振られる直前で剛健の立ち姿のシンメっぷりが素晴らし過ぎる点。
・井ノ原氏は相変わらず健へのお触りが過剰な点。


■グッデイ!!(三宅編)
・クッと出た首のライン (曲開始4秒)
・へそチラみせ (曲開始18秒後)
・フリーで歌ってる時に相変わらず大きい腕のフリ (曲開始52秒)
・ちょっと体を捻った立ち姿 (曲開始69秒)
・へそチラみせ 其の2 (曲開始77秒)
・アイドルのお手本のような目線 (曲開始79秒)(「♪このまま~」のトコね)
・滑らかな腰のうごき (曲開始110秒)
・へそチラみせ 其の3 (曲開始114秒)
・顔~腰が「く」、腰~足が「逆く」になってて妙にカッコつけぽい独特の立ち姿
(曲開始117秒)(「♪きっと未来は~」の直前。ジャン!って音のトコ)
・おぱんつ(だよね、多分) (曲開始118秒)
・へそチラみせ 其の4 (曲開始118秒)
・せくしーな肩のいれ具合 (曲開始125秒)(「♪このまま~」第2弾)
・へそチラみせ 其の5 (曲開始130秒)(しかも腰をふりふりする度に見えてる件)
・きゅっと左に傾げられた首の角度 (曲開始136秒)
・剛君とのシンメっぷり 其の2 (曲開始140秒)
・へそチラみせ 其の6 (曲開始148秒)
・へそみせ其の4以降はもれなくおぱんつ(きいろ)も付いてきたはず

■グッデイ!!(ほかメンバー編)
・髪の伸びた剛君が「きょうの猫村さん」に出てくるステテコ(犬)に似ている。
・岡田氏の指は好みだ。形がよい。
・長野氏はいつでもカメラ目線だ。(特にサビ
にピンで抜かれた時)
・坂本氏の足の長さはずるい。
・井ノ原氏の顔はこの曲にとても合う。


曲部分をリピートし続けておりまして、あとはこれからじっくり見ます!
それにしてもお
昼に更新した中で「初めて聞く」って書いたけど、ラヂオで聞いてるし!
相当、脳内容量が残り僅か、危険値を示しております。
音だけでも耳触りのいい曲だけど、歌い踊る6人がセットだと明るさ倍増。
初夏のイメージにも、6人がわきゃわきゃしてる姿とも合う。
夏のコンサートではアンコールでこの曲がかかり、客電が点けられた
明るい会場の中を6人が手を振りながら外周を周る姿が想像できるね。


COMMENT



2006-06-04-Sun-12:08
グッディ!!(三宅編)面白かったです~
死ぬほど笑いました・・・・と同時に映像確認までする
私三宅ファン・・・
ミニステなるもの、いっつも皆さんのブログで拝見しますが
関西では見れません(ひどいっ!!)
そんな剛健のいちゃつきっぷりを私も見たい!
本当に羨ましいです。都会っていいな・・・・

コメントお返し

2006-06-05-Mon-23:02
>ほのほの様
いつもコメント有難うございます。
三宅編、喜んでいただけてなによりです(笑)。
今朝も出勤前に「5分だけ」と思い(以下多分ご想像の通り)。
ミヤケケンは罪なオトコです☆

コメントの投稿

HOME
