日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

グッデイ!!

2006-06-02-Fri-12:38

掲載や登場を知らなくて、朝からV関連のモノに遭遇すると
何だか「おとく感」がいっぱい。


めざましTVにて新曲のプロモーションビデオ紹介に遭遇。
いつもはN○Kを時計代わりにしていて、4月からの新任アナウンサー(♂)は
ムダに毎朝ハイテンションだなあとか、そういうくだらない事を考えているわけです。
それが今日は偶然にもフジになっていたお陰でプロモ見れて幸せ。


5/30のラヂオで珍しくVの曲が流れ、プロモ撮影秘話(?)が本人の口から
語られたわけですけれども。
サーフィン1回目にしてボードの上に立てた自分を自画自賛し、
その独特の浮遊感について感想を述べていた、それがあれなのね!(日本語ヘン)


逆光に照らされて、ウェットスーツを着た三宅さんが「すぃー」っと
海の上をすべっていく姿が映りました。
(逆光は私のイメージの中の映像かも。)
気になったのは、いやにおしりがもこもこしてるな・・・と。(変態)
赤ちゃんがおむつしてる時みたいに不自然にもこもこしてたように見えたの。
これもイメージ内の映像か?!(本気で変態)


携帯の機種が古すぎて着うたDLには至っていない上に
井ノ原さんのドラマは未見なので(ファン失格)、ちゃんと聞くのは今日のMステが初。
剛つんと一緒の曲は発売日までお預けですね。



COMMENT



コメントの投稿

HOME
