日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009 7/19 広島

2009-07-19-Sun-23:33
始まりました、6年ぶりのカミコン。
行ってきました、初日広島公演。


ダンサーさんを引連れて、外周を練り歩いたり、
ダンサーさんと並んで、正面で踊りまくったり、
会場が大きい所為かな、ダンサーさんと一体になって踊ってた曲が
いい感じだったように思います。

バックステージ側も、スタンドも、スタンドの上も。
3人しか居なくて、しかも3分の2は三十路なのに。
あんなにかわいくて、かっこよくて、
普通の三十路じゃあない(1人20代ですけど、四捨五入させてくれい、
すーぱーあいどるの3人ですけども。
Wアンコールも含めて2時間半弱、動き回ってくれました。

健くんのシャワーシーンは、概ね好評なのかしらん?
あれを昨日の短髪さらっさらヘアの健くんで見たかった。
長め前髪をうざそうにかき上げるのではなく、
ただシャワーに打たれて、前髪から水が滴り落ちる姿も、
「大人の哀愁」って感じがするような気がした。

ソロ曲は折角曲の世界が大人っぽいので、短パンは無いよーと思った位かな。
そして健たんは、折角女性のダンサーさんと絡むなら、もっとガッツリ絡むように!(え?)


アルバム発売後で、曲を知ってる状態で望むと、
また会場の反応も変わりそう。
そして折角の足掛け2ヶ月のツアーなんだもの。
「発展途上」って感じがいいんじゃない?
みんなで作っていくって感じになれば素敵よね。

まずは初日おめでとう!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
