日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

三宅さんについて。

2008-09-01-Mon-14:28
8月1日から始まったツアーも8月31日を以って
無事に終了いたしました。

メンバーはもとより、スタッフの皆様、
そして全国津々浦々を駆け回ったであろうヲタの皆様、
お疲れ様でした!


caution!
ここから先はいつも以上に痛い発言満載です。




諸々、考えさせられるツアーだったな、と回顧中。
・大阪での三宅氏発言
・剛つんのソロコン決定
・6人の中での夫々の個性etc


でも結局は、三宅さんが何かをしてくれたら、嬉しいし、
何かをしてくれたら出来る限りで参加したり、観たりしたいし、
多分そうするはずだと思う。

三宅さんのにこにこの笑顔や、
全身から発せられるキラキラした幸せオーラを浴びると、
殆どのことが瑣末などーでもいいことに感じられてしまう。
それが三宅さんの凄さでもあるし、ヲタのいけないところなのかな。

まあ、難しく考えるのは止めて、楽しもう!(笑)


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
