日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

第17捕虜収容所 5/27

2008-05-27-Tue-22:33
残業しなくても、やる気出せば定時に帰れるじゃん!

以下ネタバレ。
三宅セフトン、少し髪短くなったかな。
髪の上げ具合の違いだけかな。


今日はシリアスシーンでハプニングが。
ダンバー逃亡の引率者を決める時に
みんなの個人認識票をプライスの帽子?に入れて
ストッシュが籤引きするシーン。

個人認識票が籤引き箱に引っかかって、3度(or4度)引き直し。
中で認識票のチェーンがこんがらがっちゃって&チェーンに帽子の繊維が絡まったみたい。
クスクス笑いが起こってました。


そしてカーテンコールでは、既に全員正座での締めが恒例行事化しており、
昨日 「俺たちは毎日これをするのかなっ・・・?」 と苦笑いしながら
言っていたのはしっかり客席に聞こえてたぜい、ミヤケさんよ。

今日は3回目が結構あっさりで、退場アナウンスがすぐに流れ始めたのですが、
お客さんが粘って、4回目出てきてくれました。 (※これだけでも感謝感謝)
が、流石にお辞儀だけで終了でした。

初日でも楽日でもない、普通の公演日にspecial対応しちゃって、
ファンを甘やかし過ぎだぜい、ミヤケさんよ。
でも、こっちだって、そんなミヤケさんをちやほやする気は∞だけどね!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
