日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

三宅健のラヂオ 5/30

2006-05-30-Tue-00:38

本日のラヂオはリスナー、もといファンのお嬢様方からの
「苦情満載スパークリングセール」と相成りました。


「モヒカンにする意味が分からない」
「おでこ出すな」
「1センチでも2センチでもいいから伸ばす方向でお願い」



等々。切実な意見の方が多いのね。
でも三宅さんはそんな乙女の悲痛な叫びを、まあ、非ッ常に楽しそうに
斬りまくってらっしゃいました(褒め言葉)。
S気質万歳☆

スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-30-Tue-21:16
こちらでは、三宅さんのラジオは聞けないのでとっても興味深いです。
徐々に短くなっていく髪型を見つつ・・・
見慣れる見慣れる・・・と自分に言い聞かせつつ・・・
決して嫌いではないけど、とっても男らしいと思うけど
三宅健は「かわいい」生き物だと思っていたので衝撃が走ってしまいました・・・きっと皆さんもそうなんじゃないのかな~
・・と勝手に想像しています

コメントお返し

2006-06-02-Fri-22:48
ほのほの様
いつもコメントありがとうございます☆
ラヂオに届いていた苦情やご意見は、
「ファン一人ひとりが求める最高に自分好みの三宅健像」と、
「取組むお仕事前提にコンセプトを練って誕生するすーぱーあいどる三宅健」との乖離によるものと理解しております。
私はどんな三宅健だって受け容れますッ!
と言い切りたいところですが、バンダナだけはパスしていいですか?

コメントの投稿

HOME
