日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

第17捕虜収容所 初日

2008-05-19-Mon-23:55
行って参りました、初日。
なるべくネタバレなしで観てね
ちゅーのが、ミヤケ氏からの指令でしたので、以下隠します。

とにかくやさぐれセフトンが反則的にカッコ良い!!!
とフォント大で、声も大で申し上げます。以下萌えポインツ(複数形)列挙。

・喫煙するセフトン
(やさぐれ具合が素敵過ぎる!!!ミヤケセフトンなら副流煙も我慢します。)

・几帳面なセフトン
(一人だけベッドがきれいでブランケットが四角く畳んである。)

・とにかくキザ!なセフトン
(鏡を見て髪をなでつけたり、靴をぴかぴかに磨いたり。爪も磨くね。)

・でも心は軍人!なセフトン
(国家情勢や戦況には静かに興味を示す様子が窺えます)

・アメリカ人なのにキャラ故、アメリカンジョークにならないジョークばかり飛ばすKYセフトン
(サトルのような、寂しんぼうキャラか?)


過去の映像作品等ネタバレ情報は一切入れずに観劇してきましたが、
話の筋はとっても分りやすいエンターテイメント性あふれる作品。
予習、ネタバレなしでもノープロブレム。

舞台だというに投げちゅーをかますとは、鈴木様、ナイス演出ですっ。


それにしても、なんでミヤケ氏は影のある役が似合うのかしらん。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
