日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

放浪記1900回記念(WS)

2008-02-25-Mon-08:38
ナンダアレ!ナンダアレ!?
(2回言ってみた ※「IZO」ご参照)

23日(土)に日比谷シアタークリエにて行われた
「放浪記」1900回記念公演のお祝いに駆けつけた面々の中で、
ひときわ非現実感を漂わせてるのは、うちの三宅さんではないですか!?

いつもジャニ関係を多く取り上げてくれるサプリを以ってしても
ほんの数秒映っただけでしたが、目に焼きつきましたとも!

そっかー、あの頭、あの日(※観覧の日)限定じゃなかったんだー(笑)
そっかー、これから暫くはあの頭でいくんだー。

役作り?としたらどんな役だ!?
大学生とか似合いそうじゃん、既に四捨五入三十路だけどさ、
(心は?)「永遠のセブンティーン」なわけだし、
切る前はほんっと20歳前後(※流石に17歳は厳しかろう。)に見えてたよ、
三宅さん。
あ、私もアケボノ並に容赦ないですか?

千秋先輩(風)に反対勢力しているわけではないです。
寧ろこの人の魅力の底無し沼な具合にめろめろ
&まだ慣れなくておろおろしてるだけっす。

それにしても。
三宅さんのみならず、カミは全員地球外生命体っぽい感を漂わせすぎだろ(笑)
衣装?私服?もテンデンバラバラな3人でしたね。
でもいいの!それがかみんぐせんちゅりー!!
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
