日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

Top Stage☆

2006-05-29-Mon-21:38

本日は帰社途中で「Top Stage」を購入。
三宅さんが表紙ですよ、表紙☆
フード付のお洋服が似合う顔?カラダ!?
その辺りはよく分かりませんが、とにかく似合うのでよし。


ここから若干ネタばれ


舞台の設定が「バーカウンター」だなんて、斬新。
そこから場面展開があるのかないのか、三宅さんは酒を飲むのか飲まないのか、
はたまた呑まれないのか、興味深いところであります。
荒海に乗り出して、先輩同僚に支えられ、未熟ながらも漁を敢行し、
漁師の奥深さを学び、伝説の漁師としての一歩を歩き出す
みたいなイメージを勝手に作っちゃってました。
それがバーの中で群舞劇が繰り広げられちゃうなんてねー。
意外。楽しみ。


ネタばれ終わり


今日はチケットの配達日ですね。
皆様、お気に召す席、召さ
ない席、色々お有りかと思います。
駄菓子菓子。
三宅さんが握手会で見せたような「キラッキラ」した姿をあの狭いグローブ座で
観る事が出来るなんて、素敵なことですよ。すばらしいことですよ。


 


COMMENT



コメントの投稿

HOME
