日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

学校へ行こう!予告@みのズバ

2008-02-19-Tue-07:02
びっくりした!
あれが噂の「千秋先輩」か!
サイドはツーブロック!?

昨日は12時頃帰宅、
→コンサートDVD「ROCK THE HOUSE」でマイナスイオンを全力補給、
→深夜1時半にHDDの空きが全く無い(=学校へ行こう!を録画出来ない)ことに気付く。
→急遽HDD空き作り(=溜まっていた「ちりとてちん」を見て削除)
→ところが2年前の6人旅やら、「健さん」と呼ばれ慕われた中学生の回などが
まだHDDの中に残っているのを発見(放置していただけともいう)
→当然に迷うことなく視聴

ってことで、全体的に長めニュアンスパーマ風のミヤケケンやら、
明らかに若返ってますよね?の慣れ親しんだ坊ちゃん刈り風のミヤケケンやら
を見ていたので、ホントびっくりした!

あれ、観覧で見てたら、その時の衝撃度が想像つかない。
学ラン着せたら、マンガの登場人物的な、
「この世のものではない」感が出るものと思われます。

またメンズ雑誌への出演希望。切望。
&よく誌上でカットされる一連を取材されていたりするけれど
(※森田さんがドラマで坊主にした際など)
どういうリクエストでああなったのか、謎+興味津々。
スポンサーサイト

COMMENT



こんばんは

2008-02-20-Wed-21:26
あれはどうなんでしょうね・・・
ありですか?
剛クンファンのお友達から「健クンかっこよかったね」とメールをもらったものの
私の中ではちょっと衝撃だったもんで(笑)
イヤイヤ・・・似合ってたと思います(モチロンッ!)
ホンマ健クンって衝撃的でオモロイです

2008-02-22-Fri-13:53
ほのさま
fummyco的には「大アリ」でした(笑)
もちろん衝撃的ではありましたけれど。
オモロイというか、飽きさせてくれませんな、三宅さんは。
13年経ってもフレッシュなままです(笑)

コメントの投稿

HOME
