日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

熟れ?慣れ?馴れ?

2008-02-14-Thu-13:15
週のはじめからどうも扁桃腺が腫れていて、
昨日の出張で本格化させたみたいで、今朝から
鼻水、悪寒、咳
に悩まされています。

そのため、30分ほど前に、会社の診療所へ行って来ました。

病院て雑誌が置いてありますよね。
ああいうところに置いてある雑誌は絶対!絶対!!絶対!!!に
読まない、触らないようにようにしているのですが、
その(自分の勝手な)掟を破ってしまいました。

AERAの蔭から覗いているその耳!
あなた、オカダくんじゃありませんこと?

読売ウィークリー(2008年2月10日号)の表紙の人:オカダさんだったのでした。
「なれ」って怖いですね~。
ちらっと見える右耳だけで、「オカダさん」と分ってしまうのですから。
健も耳に特徴あるから、すぐ分るな。

しかし、出張つづきでアイドルミヤケさんが
絶賛セールス中のでぇぶぃでぇの視聴(というか受取)に
成功しておりません。カミのシャキーンが見たいよー!

でも受取は最速で土曜午前です。
いいのいいの、週末に見倒すもんっ。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
