日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

channel@ 12/18

2007-12-18-Tue-14:51
剛健と聞いていたので、それはもう、放送を楽しみにしておりましたとも!

*待ち時間にわしわし食事をするミヤケケン
*私服のパーカーがはげしく似合うミヤケケン
*茨城まで来てくれた芸人さんにも当然容赦はしない曙ミヤケケン
*でも剛つんには過剰にやさしいミヤケケン
*好奇心いっぱいの仔犬みたいな目をしてるくせにお土産はスルー、長野氏任せのミヤケケン
*豆知識を披露し賢さを漂わせるミヤケケン
*最後のポーズはキメますミヤケケン
*熱唱する際浮き出る首の血管が素敵すぎるミヤケケン


えーと、とりあえず1回見ただけなのですが、印象に残ったシーンを
羅列してみました。


今日の学校へ行こうSPはミヤケケン祭りですのね。
HDDの残量、大丈夫かしら。
今日の忘年会は幹事のためブッチ切ることは不可能なので、
そこが兎に角心配です。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
