日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

au DOWNLOAD MUSIC CHART inTFMスペイン坂 12/16

2007-12-17-Mon-17:44
当選させていただきまして、行って参りました。
既に隠す意味もなさそうなので、このまま書き進めます。

11時半にPARCO横に集合、整理番号順に整列です。
募集人数300名(倍率不明)、わたくしは300番にかなり近い番号でした。

寒風吹きすさぶ公園通りに整列し、ひたすら待つ、待つ、待つ。
ハガキ1枚で1名のみなので、最初はみんな無言。
そのうち「寒いっすねー」と話したりして、何となく生まれる連帯感。

順番がやってきた。
12時40分過ぎだったと思う。
1回につき20~30名程度ずつ順にブースの中に送り込まれ、
ガラス張りの中に鎮座されておられる長野氏&三宅さんを見る、見る、見る。
穴の空くほど見る。手を振るのも忘れて見る。

時間は正味2分弱。
三宅さんは「起きてとりあえず服だけ着替えてきました」感アリアリ。
頭はセットされていないのはほぼ100%間違いなく、
今は動きが出るようにトップが短めに刈ってあるので、
そよそよ具合がまるで小鳥かひよこちゃん。
顎にはうっすらとヒゲが。
そうだよ、28歳だもんなーと妙に納得。
顔は小さい。兎に角小さい。極小。3S。

お洋服は私服でしょうか。
黒い?ライダースっぽいジャケットで、
下はパーカーらしく、襟元からグレー?のフードが出てました。
座っていたので足元は不明。
右のポッケからリップクリーム(チューブタイプ、製品名不明)を
出して塗る場面も見れました。
(リップクリームジプシーをしてるので、銘柄が知りたかったぜぃ…)

わたくしがブースに居たときは、丁度曲(3位のmihimaruGT)が
ずーっと流れていたので、
長野氏&三宅さんに話が振られることは無く。
ヲタをぼーっと眺めたり、椅子をゆらゆらさせたり、
時々長野兄さんと話してニコッとしたり、そんな感じ。
(寧ろDJのお姉さんがヲタを気遣って手を振ったりしてくれた。よい人!)

係りの人に「そろそろ交代です」と促され、
一斉に「えー」と異論を唱えるヲタ(笑)。
それを見てやっと動き出す長野氏&三宅さん。
お、動いた動いた!
手を振ったぞ!
可愛い。可愛い。やっぱり可愛い。
手が袖から出来れていないちんまり感がミヤケケンだよー。

ヲタの列を振返りながら手を振って見送ってくれたミヤケケンは
やっぱりすーぱーあいどるだったよー。



そんな感じでした。
残念なことに、わたくしのシナプスは長野氏を記憶できるほど
賢くできていなかったようです。
残念。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
