日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

お出掛け

2007-12-13-Thu-08:54
今から出張で西日本行脚してきまーす。
京都まで足を伸ばしまーす。
今朝Myojoにて三宅さんの「京都に住みたい」発言を読んだので
無駄に、必要以上に張り切っておりまふ。
東京は大雨です。
行ってきます。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-12-16-Sun-22:09
三宅さんの愛する京都はいかがでしたかー?
寒かったんじゃ・・・?
VシュランSPのどこか巡られたんでしょうか?
おおー!質問攻めですね(笑)
fummycoさんの京都ツボを是非!

2007-12-18-Tue-13:28
ほのさん、いらっしゃいませ~。
出張行く前は、ガイドブックに付箋いっぱいつけて楽しみに
していたのですが、諸々事情が重なり、
結局いつものように実家のお墓参りしかしませんでした(笑)
シュランに出たお店をチェックするなんて!
盲点でした!(・・・え?)
ほのさんのお奨めがあったら次回の参考に是非教えて下さい。

あ、京都は普通に寒かったっす。
東京(私のいる丸の内界隈)ではイチョウの葉はまだまだ木に
残っているのですが、京都の落葉樹は全部はげ坊主で、
結構驚きました。

コメントの投稿

HOME
