日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

学校へ行こう 12/11

2007-12-12-Wed-11:16
朝6時20分過ぎの三宅さん@みのズバのビジュアルが素敵すぎて、
寝ぼけ眼がバッチリ醒めた同士の方はいませんか???(確認その1)

『ミヤケケン+フード付きアイテム』
は最強の取り合せと確信いたしました。


お当番その1:北海道ロケ
なんと1人ロケ!
うちの三宅さん、1人で大丈夫かしら…と先週の予告以来
心配していた同士の方はいませんか???(確認その2)

後ろの剛健ロケが気になって気になって、
思わず早送りしてしまいましたが。
取急ぎ内藤親子トークバトル開始以前の萌えポインツ(複数形☆)を。

*寒さに勝てず若干猫背気味のミヤケケン
(ちんまりしてかわゆいわぁ~)

*敬語が使えるミヤケケン
(お母さんで「いらっしゃいますか?」とか、もうそれだけでどぎまぎしました。盲目すぎだろ)

*内藤家をたてるミヤケケン
(「まるで内藤ミュージアムですね」 ナイスコメントです)

*アナウンサー(本職)の方を差し置いて司会進行を務めるミヤケケン
(流石28歳、流石デビュー13年目のベテランさんです)


お当番その2:釣りロケ
本日のメインイベントです。剛健!剛健!
2人並んだその姿を見るだけで無駄にテンション上がる同士の方はいませんか???(確認その3)

CM切っただけで未見なのでこちらもこれから。
忘年会で疲れた身体に染み渡る。
はー、眼福眼福。


お当番番外編:エンディング(「way of life」PV)
あれが噂のPVですね!
初めて見ました。
強烈なインパクト。
濡れ髪過ぎてみんな別人になっちゃってないかい?
channel@のメイキングが楽しみすぎる。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
