日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

回顧録

2007-10-29-Mon-14:02

週末に大阪城ホールに参集された皆様、
イノハラ氏が連れて来たとか来ないとか、
雨降りだったと聞き及んでおります。お疲れ様でした。

MCで
「Our Radio Rock」を三宅さんが歌ったとか歌わないとか。

懐かしすぎるっ。
まだ「ミュージックジャンプ」(うろ覚え)を日曜日18時から
BSで放送していた頃では?
あの頃はオトナっぽいお子だと思っていたのに。(以下自粛)


初期のミヤケケンにおける好きなシーンBEST3!

・Koolじゃまてない のミヤケケン
(醒めきった目が好きすぎる)

・Let's get it Over のミヤケケン
(短パンから覗くつるんとした御足が好きすぎる)

・Theme of Coming Century のミヤケケン
(前奏の腰が好きすぎる)

(順不同)
(しかしヘンタイ丸出しですね)


それにしても楽しそうなミヤケケンはいい。
皆様のレポを拝見しているだけで癒されます。
ヤツの周りにマイナスイオン測定器をそっとセットしてみたいですね。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
