日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

コメント御礼

2007-10-22-Mon-15:14

いつも巡回していただいて、有難うございます。

>ほの様
最早プライベートで行きたくない!というくらい、
仕事で西日本方面への出張が多かったので、
今回大阪は見送った次第です。
が、1.5ヶ月(9月代々木から11月代々木まで)丸々フレッシュな
ミヤケケンが見れないのはとても残念です。
是非ほのさん's eyeで丸の内まですーぱーあいどるみやけけんの画像を
リアルタイムで送って下さい。お待ちしてます♪(むちゃぶり)


>ジャニショの件で拍手及びコメントくださった方
万札握り締めて原宿へはもう行かれましたか?
「ミヤケケン全部」で購入すると2万円弱ほどで収まるものと思われます。
実は私は所持金不足だったため幾らか選抜してきたのですが、
本当は「全部買います!」と言いたかった。どの写真も可愛いですよ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
