日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

Wink up 07/11月号

2007-10-22-Mon-10:02

各所で「イイ!」と耳にしたので、久々に購入してみました。

三宅さんは
「黒」より「白」
「憂」より「慶」  (対義語がめっかりませんでした。おかしな日本語です、多分)
「哀」より「嬉」
が似合うと思うし、そうあって欲しい。

舞台の「卒業」とか「殺人者」のパンフレットは「白ッ!」って感じで
かなり好き。
でもどっちも善良っぽいけど、善良であるが故に残酷な一面もあって、
誰からも理解されていない(と思っている)寂しさが漂っていて
すごく三宅さんに合ってた。

そういえば。
北の大地でトシちゃんになったのはどっちだ?
哀愁デイト(で合ってる?)をアイドル全開で歌って欲しいぞ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
