日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

学校へ行こう! 10/16

2007-10-17-Wed-18:37

9/29 19:30に代々木体育館で見た光景は
結構短縮されていたように思います。

ミヤケさんとイノハラ氏との「涙の抱擁シーン」をカットするなんて、
T○Sって、センスないわ。ぷんぷん。




*****結構モヤモヤすること書いてます。ご注意。スルー推奨。*****


結婚そのものは人生の慶事で、おめでたいことではあるのですが、
今回の件に関する正直な感想。

「うれしいも、哀しいもなにもない」

現実感が全く伴ってなくて、未だに良くも悪くも何の感情も沸かない。
健じゃないから、現実としてすぐ考えなくちゃいけない問題として
目の前に突きつけられてなくて、
切羽詰ってないだけなんだろうな。

健もいつか結婚するんだろうけど、自分がその時どんな気持ちになるのか。
全く見当も付かない。
ラヂオで語られたように、大失恋で呆然とするのか、
息子(弟でも可)のことのように大喜びするのか…。

アイドルとファンとは、もちろんファンの一方通行ではありますが、
時として兄弟、時として父、時として友人、時として恋人
のように、関係?ファンとして求めるもの?が違うんだろうな。
だから感情が追いつかない人が沢山しても、それは仕方のないことだと
思う。
ファンには多少なりとも「好き」という気持ちや、「独占欲」があると思うもん。

でもこちらの我侭なリクエストに12年以上も応えて続けてくれている
三宅健なる人物は相当凄いね!相当大物だと思うよ!


COMMENT



コメントの投稿

HOME
