日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

ライブフォト

2007-10-15-Mon-22:38

週末、友人(&お子さん)と久々にランチ。
友人は元ジャニヲタ故、何となしに足はブイの聖地・代々木体育館方面へ。
(待合せが渋谷で地理的にも近かった。+お子さんのお散歩も兼ねて)

最近ジャニショは激混みと聞いていたのだが、
土曜日というのに、あの歩道橋下のスペースに、
どなたも並んでおられない。
・・・ハテ?

友人が「買ってきたら」と進めてくれたが、お子さんもいることですし、
そこは自重。
友人と別れた後、再度原宿へ引き返し、「ライブフォト」始め、
様々なミヤケケンを購入。

・・・こないだ自分に言い聞かせたばかりなのよ。
「もう【ミヤケケン全部】で買うのは止めよう」って。
(※理由その1:保存スペース不足。)
(※理由その2:
アルバムに格納もせず山のような写真を積み上げている自分への反省。)


だのに。
三宅さんが悪い。だって可愛すぎ。


特に推奨されるお写真についての(勝手な)解説。

【ツアーパンフ撮影編】
①:オカダ氏の襟元を直してあげるミヤケケン
 おにいさんぶりを発揮。だってミヤケケンは(こう見えても)長男ですから。
②:オカダ氏と戯れるミヤケケン
 「なんだよー」「やめろよー」という吹き出しが見える。お前ら可愛すぎ。
③:ちんまり3人組
 カミはこのこじんまり感がステキ☆☆☆
④:駅近辺の水辺?でのミヤケケン
 そのシャツの開き方は犯罪。

【ライブフォト編】
①:ミヤケケンの健太
 (代々木の日記ご参照)
②:ミヤケケンの指
 カミ曲にて。しなやかさが現れている1枚。
③:ミヤケケンのオープニング
 腰に白いモフモフをぶら下げて登場。
 ストールで縦のラインを作ることでスッキリオトナな感じも同時にお楽しみいただけます。
④:ミヤケケンの夕暮れオレンジ
 (代々木の日記ご参照)


まだまだ沢山あります。
早速携帯写真入れにお気に入りを格納完了。

これからジャニショへ行かれる皆様へ老婆心ながらご注進。
【ミヤケケン全部】で買われる方は、弐萬円ほど持って行った方が
安心、安全、間違いなし。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
