日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。

スポンサーサイト

--------------:--

僕と僕らのあしたへ

2007-10-02-Tue-21:32

9月の代々木が終わり、放心中。
そして絶賛残業カーニバル開催中。

…去年と同じ状況に陥っとるな。

ふとした時、コンサートでのミヤケさんが頭を過ぎる。

「僕と僕らのあした」

ミヤケケンはどんな気持ちでこの曲を歌っているのだろう。
どんな気持ちで竹仲さんに依頼したのだろう。
どんな歌を届けたいのだろう。

「僕(達)とファンのみんなとの間に在るモノを感じ取って」
という趣旨の曲紹介が入るのだが、言葉が少なくてもどかしい。

スポンサーサイト

COMMENT



お久しぶりでーす

2007-10-09-Tue-21:28
遅くなりましたが代々木前半お疲れさまです
日々楽しみにしてましたよ「本日のミヤケケン」
fummycoさんのツボを読んでモエモエしておりました(笑)
また今ごろはお仕事に忙殺されていらっしゃると思いますが
可愛いミヤケさんを思い出しつつ頑張ってくださいね~!
大阪には来られないんですか?
もし来られるようでしたら連絡くださいねー!

コメントの投稿

HOME
