日々是好日

主にV6三宅健氏に関して日々思うアレコレ、その他。


--------------:--

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager-僕と僕らのあしたへ- 9/28

2007-09-29-Sat-01:33

***ネタバレしてます。気になる方はご注意***



すさまじい若返り。
思わず帰宅してから過去の雑誌や会報を見直してみた。
2000年~2001年頃の顔に近い。
隣の友達に
「可愛い、可愛い、ずーーっと言ってたよ」と。

ラヂオで「MよりはS」と言ってのけたミヤケさんではありますが、
髪は坊ちゃん風で激しくかわゆい。
切っても切らなくても、ミヤケケンは王子様。


昨年に引き続き、ソロが秀逸。
正面にスタンドマイクを立てて歌うのでダンスは拝めないのだが、
白シャツ、黒ジーンズというシンプルな出で立ちに
大人の薫りが漂う。

生歌。
ことばを大切に、ゆっくり大事に歌うミヤケさんに胸を撃ち抜かれまくり。
歌詞の中の、君の手をぎゅっと握るように、
スタンドを握る両手に萌えまくり。
血管フェチ必見。
背後からの夕暮れオレンジ色がミヤケケンと会場を包んだ瞬間でした。


今年もトロッコがアリーナを縦断。
トロッコの上、ちんまりしたかわゆい男子3人。
「チャッチャー♪」で地味に小さく向かい合ってフリをする剛健。
眼福眼福。

カミセンの衣装は帽子多様。
大人っぽくて好き。

イノハラ氏の報告にあたり、もらい泣きするミヤケさんも
激しくcute。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
